月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

質実剛健

家の車が点検のため、代車を借りました。食パンマンのようでかわいい。

軽トラの白色。

f:id:tsukifune77:20160616173304j:plain

5AGSが気になって座ってみたら3ATでした。ざんねん。

 

20年前免許取りたての頃、家の軽1ボックスに自転車を載せ車中泊したりしていたので、いまだにこういう形はワクワクします。無駄のない、機能美。ルノー・カングーとか欲しいけど、キャラじゃないんだよなぁ。野鳥の会長靴とかなぁ、欲しいけど。

先日もスバル製最終サンバーのスーパーチャージャー付き四駆の中古を見つけて怪しさ全開で某N産ディーラーを夜中に訪ねてじろじろと見てきたり。

行動が20年前と変わらないことに反省。