月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

ラジオ修理

購入したCDラジオが初期ロット不良の対象でした。

 

tsukifune.hatenablog.com

 

不具合なく使えていたからこのままで…と思っていたらコンセント抜いたとたんに不具合症状が出た(予約録音不調)ので慌てて修理依頼。

最近は梱包材持参で回収してくれるのか便利だなあ、などと思っているうちに戻ってきました。4日ほど。
ソフトウェア更新なので見た目は変わらず。あとは予約録音が問題なければ良しと。

代わりに使っていた乾電池式のポケットラジオも、構造がシンプルでそれでいて音も大きく壊れにくくて見直しました。

f:id:tsukifune77:20160625170608j:plain

生活していると身の回りのものが続けて調子悪くなるタイミングがあります。

身代わりになってくれたのかなあと思ったりすることも。