月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

東京モーターサイクルショー2

f:id:tsukifune77:20160326190426j:plain

この配色に弱い。タンク下の処理はこの方が良いと思います。テールカウルとRZのテールライトを入れたいなあ。2サイクルじゃないけど軽くて加速良くて元ネタのMT-09好きです。

 

f:id:tsukifune77:20160326190841j:plain

「いいなあ」というよりも「出ないだろうなあ」という気持ちが先に出てしまいます。

 

f:id:tsukifune77:20160326190940j:plain

これも往年のカラーをイメージしてる。今年も湯のみ販売してました。

 

f:id:tsukifune77:20160326191118j:plain

普段見られない車両をじっくり見られるのもショーの良いところですね。

 

f:id:tsukifune77:20160326191214j:plain

目の保養。値段見てため息。

 

 

f:id:tsukifune77:20160326191314j:plain

スティーブ・マックイーンの個人所有車両のレプリカ?これ良かったです。

 

f:id:tsukifune77:20160326194240j:plain

去年より市販車に近づいたCRFラリー。出るのか?早くしないとツーリングセロー買います。フロントのデザインは去年の方が良かった。法律の壁でしょうか。

 

今年は市販車両に触れることができる展示が多い印象を受けました。特にヤマハの軽さ実感展示には多くの人が集まっていました。