読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

タイムアフタータイムでひとつかみ

シンディ・ローパーの「タイム アフター タイム」が好きだ。多くの歌手にカバーされてもいる。1枚まるごとこの曲のアルバムがほしい。そんな妄想をしつつプレイリストを作ったりしているのが楽しい。

 

タックアンドパティ

タイム・アフター・タイム~ベスト・オブ・カヴァーズタイム・アフター・タイム~ベスト・オブ・カヴァーズ
 

 アルバムタイトルにもなっているし、1曲目だし、自信を持ってお勧めできる。これは韓国映画「サニー 永遠の仲間たち」で流れていた。この映画についても語りたいことが多いなあ。ギターアレンジがいい。

 

 

ベイ・シュー

ロスト・イン・トランスレーション

ロスト・イン・トランスレーション

 

 この人の声質が気に入った一曲。独自にアレンジされているので好みは分かれるか。

 

 

エヴリシング・バット・ザ・ガール

Acoustic

Acoustic

 

 コステロとトムウェイツのカバー目当てで買ったら入ってた1曲。個人的にお得感ハンパないアルバム。

 

 これはオムニバス

クロスオーバー・イレブン~タイム・アフター・タイム~

クロスオーバー・イレブン~タイム・アフター・タイム~

 

 収録されているのはラウンジで流れてそうなアレンジのタイムアフタータイム。なによりこのCDを買えば自分の選曲でクロスオーバーイレブンごっこができるナレーション入りなのが最高(そっちかい)これとジェットストリーム城達也時代の)CDはマストでしょう。

 

 

 Chara

kiss

kiss

 

3曲目でハナレグミと歌ってます。2人の声とピアノがよくてもう。原曲に忠実ながら個性も感じられる素晴らしい1枚。

 

これからもディグりますよ。