月舟記録

写真で綴る日々の記憶と記録。

押すなよ絶対に押すなよ

マイカーのナビ画面が開かなくなった。前から時々あったものの気づくと治ってたのでほっといてたがもう一週間ほど開かない。おかげでCDを聞くことができない。正確には入れたままのガーリックボーイズベスト盤しか聞けない状況である。

10年落ちの中古車ならぬ大古車買う方もどうかしてるのは百も承知ではあるけれどタイミング的になあ。次の車検まで一年ある、どうせならワイドエフエムに対応してるの買いたい、いっそ車ごと変えるか。

押してほしいんだろ?背中。と頭の中で天使と悪魔のカツオが葛藤してる。このイメージはなぜかいつもサザエさんだ。

いい加減次は新車か。アルトターボRSか。あれもワークス出るらしいじゃない。

中古でハイエース?それなら中古のステップワゴンのほうが目立たずよくないか。フローリングのにして。

とか言ってるうちが楽しいんだよねえ。